時の流れが慈しみ、磨きぬいた匠の技が密やかに息づいて…

お知らせ

年別アーカイブ: 2017年

この一年のご愛顧に感謝

早いもので、今年も残すところあと2日余りとなりました。 この1年、弊社ならびに弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。今年は猛暑、台風の被害等、様々な苦難もありましたが、何とか無事にこの年の瀬を迎えるこ …

『佐伯飛翔の会』ご入会のご案内

 今年最大の寒波が到来し日本各地で厳しい寒さの師走となっています。 この凍てつく冬の朝、ぶんご銘醸の蔵では来春の仕上げに向け『佐伯飛翔』新酒の仕込みが本格化しております。 今年も地元で収穫された酒米「山田錦」「吟のさと」 …

第8回「県南の地酒と地元料理を楽しむ会」のお知らせ

今年もやります! 今年で8回目を迎える「県南の地酒と地元料理を楽しむ会」が、大分県酒造組合の主催で佐伯市の蔵元3社と臼杵市の蔵元4社が出展して開催いたします。毎年たくさんのご応募をいただいており、ご参加された皆さまに大変 …

イベント情報のお知らせ

日ごとに秋も深まりお酒の美味しい季節になりました。毎年この時期に「大分県酒造組合」様の主催で開催されますイベントを3件ご紹介いたします。 1.【KANPAI OITA! 2017】美酒探訪酒蔵巡り    日時:平成29年 …

台風18号の影響について

9月16日から17日にかけて九州を巻き込みながら北上した台風18号で、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。1日も早く復旧活動が進み平常の生活に戻られますよう、切にお祈り申し上げます。 この台風18号の当社への影響 …

残暑お見舞い申し上げます。

日頃よりご愛顧賜り深く御礼申し上げます。 さて誠に勝手ながら下記の期間夏季休業を頂戴いたします。   ◇◇夏季休業◇◇ 8月11日より15日まで 今年は例年にも増して非常に暑さの厳しい夏となっておりますが、どうか皆様ご体 …

『しごと子育てサポート企業』に認証されました。

このたび、弊社がおおいた子育て応援団『しごと子育てサポート企業』として認証されました。 これは大分県が、子どもと子育て家庭を社会全体で応援する取組を進めるため、仕事と育児が両立できる職場環境づくりや男女が共に働きやすい職 …

平成29年度新卒者等の就職面談会のお知らせ

当社ではH29年度新卒者(平成30年3月大学院・大学・短大・高専・専修学校卒業予定者)、UIターン希望者(既卒者含む)を対象とした会社説明会および就職面談会を佐伯市・佐伯市工業連合会の主催で下記日程にて行います。 *平成 …

しごと子育て支援のための「一般事業主行動計画」について

このたび当社では、従業員の仕事と子育ての両立を図るための雇用環境の整備、労働条件の整備の取り組みである「一般事業主行動計画」を策定いたしました。 その具体的な内容として、多様化する職場環境の中で、結婚・妊娠・出産・育児を …

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら下記の日程にてお休みを頂戴させていただきます。  ◇◇ 7月7日(金)、8日(土)・・臨時休業(9日は日曜定休) 10日(月)からは平常通りの営業とさせていただきます。 皆さまにはご迷惑をおかけ致しますが、 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © ぶんご銘醸株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.